Time View〜果てなく続く道〜/なにわ男子 歌詞&歌割り

Kansai Johnny's Jr.DREAM PAVILION 〜Shall we #AOHARU?〜 にて初披露されたなにわ男子の9曲目のオリジナル曲

 

 

 

Time View〜果てなく続く道〜

作詞 道枝駿佑

作曲 川口進

 

 

 

藤原           どれだけ夢を見てきただろう

  〃             叶うはずがないと思っていた

  〃             あの頃を思い出しては考えないフリをした

高橋(上:大橋)  何がしたいの?って聞かれて何も答えられない

高橋           日々が続き、時間だけがすぎていく

 

西畑藤原    迷い戸惑いを感じながら何が正解なのかわからない

大西           自分の気持ちに嘘ついて辛くなった

長尾藤原   ときに怒り笑い涙流して、思い通りにならなくて

大西           腑に落ちない日もあったけど

道枝          それでも僕らは輝いた未来を信じて前に進んでいく

 

ALL           今までもずっと、この先もずっと

  〃            何気ない日々を過ごせるように

  〃            不安が募って 壊れそうになっても 

  〃            横を見れば 僕がいるから

 

長尾          ここから見える沢山の灯りが

大西          とても綺麗で涙が溢れてきたんだ

高橋          一人では見れないものだからさ

藤原         僕ら手を取り合って進もう

西畑         そんな日々がいつまでも続くように

道枝         僕らをつなぐTime View

 

 

大橋         ある日言われたこのメンバーで

藤原         あの日言われた名前を背負って

高橋         僕らの人生の名場面を

長尾         描いていくのさ延長線上

道枝         つらくなったら僕の名前を呼んで

大西         すぐそばにいるから。バカにされたっていい。

西畑         今では同じ時間と景色の中

 

大橋         今までもずっと、この先もずっと

  〃          何気ない日々を過ごせるように

  〃          不安が募って 壊れそうになっても

  〃          横を見れば 君がいるから

 

ALL         果てない青空にかけた虹が

  〃          僕らの道だと気づけたんだ

  〃          これからもよろしく 照れくさくて

  〃          でもありがとうだけは伝えたい

  〃          そんな日々がいつまでも

道枝長尾高橋大橋   続くように

西畑藤原大西   僕らをつなぐTime View

道枝        足跡のない未来