NANIWA'n WAY / なにわ男子 歌詞&歌割り

11.12発売  なにわ男子 デビューシングル「初心LOVE(うぶらぶ)」収録 カップリング曲

 

Official Music Video⇒なにわ男子 - NANIWA'n WAY [Official Music Video] YouTube ver. - YouTube

 

 

 

道枝     遠くに見える輝きに自分を重ねた

  〃       いつかはあの場所に立っているはずと

大西     肩を並べて僕らが残した足跡

  〃       全てを君と僕の奇跡と呼ばせて

大橋     長い夜を超えて分かった 夢は1人で描くものじゃない

長尾     そうずっとずっと涙も笑顔も分け合いたい

高橋     七色に輝く未来へ 僕らの歩幅で進んでいこう

西畑     これまでもこれからも

藤原     (Let's get going)

 

〈サビ〉
ALL      君とずっと どんなときも

藤原?   (Let's go)

ALL     なにわともあれ

藤原?  (Don't stop)

ALL     走っていく One way road

藤原?   (Let's get it)

大橋     Oh Baby 培ったこの絆は 決して消えやしない

ALL      この世界にたった1つ

?        (Let's go)

ALL     光り続ける

?          (Don't stop)

ALL     それぞれの夢目指し

藤原    (Keep going)

ALL     On my way

西畑    楽しい日も辛い日も Going

ALLー西畑  (Going)

西畑    さあ 振り向かずに行こう

 

 

藤原     Juice up,Get up 充電はOK!!

  〃       アガれ 踊れ 叫べ さあみんなAre you ready??

  〃        なにわともあれ また友と盛り上げる

ALL      なにわ男子と共にあれ

 

 

大橋藤原  広い世界の中出会った これが偶然でも運命でも

大西長尾  そうもっともっと君のすぐ側で

高橋?       (I'll be by your side)

大西長尾   夢を見たい

高橋道枝   先のことは誰も分からない だけど信じてみるよ何度でも

西畑          この日々を刻んでいこう

藤原           Let's get going!

 

 

 

ALL      この世界にたった1つ

藤原?       (Let's go)

ALL     光り続ける

藤原?       (Get show)

ALL     それぞれの夢目指し

藤原    (Keep going!)

ALL     On my way

西畑    楽しい日も辛い日も go way

ALLー西畑  (go way)

西畑    さあ振り向かずに行こう