サチアレ / なにわ男子 歌詞&歌割り

 4/27発売  なにわ男子 2ndシングル 『The Answer / サチアレ』(両A面)

フジテレビ「めざましテレビ」新テーマソング 

 

作詞・作曲 北川悠仁(ゆず)

編曲 野間康介 / 北川悠仁

 

全員 忘れないでいつでもキミのそばにいるから

   僕ら笑いあえる 今日もサチアレ

 

大橋 Wake up あの日君と 出会えなかったら

    こんな素敵な朝を知らなかったろう

長尾(上:道枝) Step up あくびしながら 階段をのぼる

大西(上:道枝) 見慣れた街並みも輝き出す

高橋 いつのまにか

西畑 (僕らは)

高橋 諦めかけた

西畑 (大丈夫)

藤原大橋 ハートのスイッチをもう一度

全員 ON

 

全員 忘れないでいつでも キミのそばにいるから

  〃   走り出す夢 止まらない未来へ

  〃   どんな問題!? これからたとえ待っていたって

  〃   僕ら笑いあえる 今日もサチアレ

 

藤原 あっぷあっぷしそうになっても焦らないで

高橋 いつも通りの君で十分なんだ

長尾 一人きりで

? (もうすぐ)

長尾 ふさぎ込んだ

? (辿り着く)

道枝西畑? ハートのトビラを叩くよ

全員 コンコン

 

全員 聞こえてるかどこかで 道に迷いそうなら

  〃   君を呼ぶ声 ずっと届けるよ

  〃   どんなもんだい 誇らしげな姿を描いて

  〃   僕らたたえあおう そうさ胸を張って

 

全員? 明日はどっち?サイコロの目

全員? 1いちき2しな3な4れっとあら5めん

全員? 6り7んなく超えちゃえ

 

大橋 叶わないで消えっていった 願いやがて星になって

西畑 何度でもきっと 僕らに降り注ぐ

 

全員 忘れないでいつでも キミのそばにいるから

  〃   走り出す夢 止まらない未来へ

  〃   そんなもんかい? また顔上げれば果てない空

  〃   つないだ手と手で 変わんない瞳で

  〃   僕ら笑い合える 今日もサチアレ

 

 

 

 

JStorm The Answer / サチアレ|なにわ男子|J Storm OFFICIAL SITE