西畑 藤原 かじかむ手握った時 ありがとうって君は笑った
   〃  そんなふうに僕もいつか素直になれるだろうか

大西 高橋 去年よりも早めの雪 粉のように空に舞って
   〃  気づけばもう町は忙しなく色を変えていたんだ

道枝 特別な一日を君に
💛リボンをかけて渡そう
💚ロウソクひとつ吹き消すたびに

💚💛💗愛しさが増すよ

Happy winter winter スノーライト
目いっぱいの愛を君に贈ろう見合ってほらすまいる
一瞬も止まらない恋だった スピード上げたままSweet so Sweet

Happy winter snow light

白く光って鳴り止まない心の音
そのまま目を閉じて扉を開けるよ
さあ今から始まる2人だけのハッピーサプライズ

 

西畑藤原 特別な一日を君に

高橋長尾 心を込めて送ろう
大西道枝 ロウソクひとつ吹き消す度に

思い出が点る
💚 Happywinter snow light 雪の魔法で聖なる鐘が鳴る夜に

 

Happy winter winter snow light
目いっぱいの愛を君に贈ろう
見合ってほらsmile
一瞬も止まらない恋だった
スピード上げたまま sweet so sweet

Happy winter snow  light

白く光って鳴り止まない心の音
そのまま目を閉じて扉を開けるよ
さあ今から始まる2人だけの ハッピーサプライズ