1st single 初心LOVE / なにわ男子 歌詞&歌割り

 

 

 

Official Music Video(Youtube ver.)⇒なにわ男子 - 初心LOVE(うぶらぶ)[Official Music Video] YouTube ver. - YouTube

 

 

 

 

◇→上ハモ:大橋 下ハモ:藤原

◆→上ハモ大橋

□→下ハモ藤原

 


西畑             もっとあんな恋がしたくて

大西             こんなはずじゃなくて

道枝             ハジメテは全部君だけ

長尾高橋◇   1歩ずつ叶えよう

ALL◇           My First Lover

大橋             (wow forever)

 

 

 


西畑            心がざわめく 始まりの予感!?

  〃             あの子が気になって 気づけなかったんだ

藤原           君の瞳の行く先が 僕だってことを

道枝長尾    (いじわる・・・すれ違い)

大西           本音を知りたいのは僕も同じです

高橋◆       何度も見返すタイムライン

  〃             恥ずかしいほどホットライン

長尾           Ah 誰かに見られたらどうしよう・・・

藤原西畑(上:大橋)    (こうしよう・・・ああしよう)

 


道枝           自分ばっかりで もうバカみたいだ

  〃            そのくせ目が合えば 夢みたいだ

大橋(上:西畑下:藤原)    ハートの傘に二人並んだ

大西           うそでしょ... 運命(キセキ)は待ってたんだ

 


ALL◇       もっとあんな恋がしたくてこんなはずじゃなくて

ALL◆       シュンとなって キュンとなって 初心だね

ALL◇       磁石みたいにまたくっついて離れてOMG OMG

道枝          恋は暇じゃないさ

ALL           Lalalalattta Lalalalattta

大橋          出会ってしまった 君は太陽 

ALL           Lalalalattta Lalalalattta

  〃           こうしよう 二人は めげないロミジュリ

 

 

〈2番〉

藤原        これってもしかして もしかするフラグ

  〃         左胸がドクンと聞こえたような気がして

大西        Ah 気付かれてしまったらどうしよう・・・

道枝        (こうしよう・・・ああしよう)

 

西畑        眠れない夜の波泳いで 君の好きな歌リピートしてた

高橋    どこにたどり着いたとしても

長尾        なぜだろう... 僕は止まれないんだ

 


ALL◇       もっとあんな恋がしたくて こんなはずじゃなくて

ALL◆       シュンとなって キュンとなって Loveだね

ALL◇       ジェットコースターみたいで息が出来なくて OMG OMG

高橋          恋に暇はないさ

 

 

大西             何から伝えて...

藤原(上:長尾)  どうにかなりたい?

高橋              神様お手上げ

藤原道枝(上:長尾)  どうにもならない?

西畑(上:大橋)   たった一言で世界は変わるのさ

 

大橋              ずっと離れたくなくて でもやっぱ言えなくて

  〃                ハッとなって ギュッとなって

大橋(下:高橋)      wow yeah

藤原              君の笑顔ひとつで 僕の鼓動ざわめくんだ そうさ

 

道枝              ねぇ、今もだよ

 

 

ALL◇             あんな恋がしたくて こんなはずじゃなくて

ALL◆             ハジメテは全部君だけ

ALL◇              磁石みたいにまたくっついて離れて OMG OMG

西畑                 恋は暇じゃないさ

ALL                  Lalalalattta Lalalalattta

(大橋 フェイク)

道枝                  出会ってしまった君は太陽

ALL                   Lalalalattta Lalalalattta

(大橋 フェイク)

ALL                    こうしよう二人は めげないロミジュリ